永遠にきらめけ✨💫

西畑大吾くんが好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Lil miracle がどストライクだった話。

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の𝒏𝒊𝒏𝒐です。 今回はタイトル通りです!! Lilかんさい ちゃんのオリジナル曲『Lil miracle(以下 りるみらこー)』がどストライクだったお話をします。 お前西畑担ちゃうんかい!!って思ったそこの貴方。 私だっ…

第26回Jr.大賞〜❕❕その②

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の𝒏𝒊𝒏𝒐です。 今回は前回書いたJr.大賞について、なにわ担の視点で深く深く掘り下げていきたいなぁと思います!! 前回のは割とJr.担皆様向け(投票の仕方)とかだったので、、、。今回はメンバー、部門ごとに書い…

第26回 Jr.大賞〜〜❕❕

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 今年もやって来ました Jr.大賞〜〜〜❕❕❕ はい。きたきた。来ましたよみなさん。 この勝負の季節がやって参りました。 ひゃ〜緊張する。(なんで) ってなわけで今回は【 Jr.大賞の投票の仕方 】につい…

なにわ男子ちゃん、だいごくんへ。

シャキーン‼️参上 (^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 みなさん、10月8日に更新された日刊なにわ男子、お読みになられましたか?? 火曜日の担当は西畑大吾くん。 10月6日に結成1周年、、、1歳のお誕生日を迎えたなにわ男子ちゃんですが、今回の日刊では1…

結成1周年おめでとう👏🏻🌟

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 なにわちゃん❕❕❕ 結成1周年 おめでとう︎✨ はやいなぁ、と 色々あったなぁ、と この1年間を思い返してとてもセンチメンタルな気持ちになっております。 ってなわけで書いていきます。 最初は 「樫村の…

色々あった1年前

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 雑誌の早売りにより『なにわ男子』の結成が知らされた2018年10月4日。 そして『なにわ男子 結成です。』とだいごくんの日誌に書かれた2018年10月6日。 その間の、ちょうど1年前の今日。 樫村がどんな…

8 . 8 Jr.祭りで思ったこと。

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 はてブ書くの2回目です。 相変わらず、担当には似ずに語彙力も文章力もないですが、どうしてもこの日のことは残しておきたいなぁ、と思ったので書こうと思います。緊張する。(なんで) 今回のテーマは…

今、なにわ担のやるべき事。

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️ どーも、西畑担の樫村です。 みなさん!!! なにわ男子の『うちのガヤがすみません!(日本テレビ系列)』、高橋恭平くんの『さんま御殿(同系列)』の出演が決まりましたね!!どんどんぱちぱち めちゃくちゃ嬉しいです。 色々と…