永遠にきらめけ✨💫

西畑大吾くんが好きです。

なにわ男子ちゃん、だいごくんへ。

シャキーン‼️参上 (^o^)/‼️

どーも、西畑担の樫村です。

 

みなさん、10月8日に更新された日刊なにわ男子、お読みになられましたか??

火曜日の担当は西畑大吾くん。

 

10月6日に結成1周年、、、1歳のお誕生日を迎えたなにわ男子ちゃんですが、今回の日刊では1歳について、西畑くんが1年間の思いと感謝を伝えてくれました。

 

今回のはてブでは、その日刊に対して、勝手にお返事を書きたいと思います。

本人に伝わるはずがないし、誰が興味あんねん!!(cv.ヤナギブソン)って話なんですけど。

あの日刊を読んで、だいごくんへの思いが、なにわ男子ちゃんへの思いが溢れて仕方ないので、文章に残したいと思います。

 

 

 

____________________

 

 

なにわ男子ちゃんへ

 

1歳のお誕生日おめでとう。

この1年間、みんなも言うように本当に濃い1年だったね。

私自身も、なにわ男子を筆頭に関西に3つのグループができて、今まであった括りもなくなって、色々な変化に目まぐるしい日々を送っていました。

多分、なにわ男子の7人も私と同じ、、、いや、それ以上に忙しい毎日を送っていたんだと思います。

私ですら、7人の仕事量や情報の多さについていけてなかったくらいだから、7人も目の前のことで精一杯やったりしたんちゃうかな、とか。

時代の流れ、変化について行きながら目の前の仕事にがむしゃらに取り組み続けることは本当に大変だったと思う。

そんな中でも、みんなはずっと笑顔でいてくれたね。

どれだけたくさんお仕事があって忙しくても、『ファンのみなさんも一緒に』って、私たちを置いていくこともなかった。

私たちの手を取って一緒に進んでくれるみんなが本当に大好きだし、みんなのファンでよかったな、って思います。

大橋くんが過去に言ったデビューした時に同じベクトルで進めるように(ニュアンス)という言葉。

個人戦のときに括りも立場も違うかった7人(というか 大西畑 丈橋 信号 の3組?)は、結成当時、それぞれに壁もあったはずだし、仕事に対しての思いや各々が得意不得意な分野も違うかった。

それをこの1年間で、大きな目標としてデビューを掲げ、お芝居だったりトークだったり、個人が得意な分野を磨き、グループとしての方向性を明確なものにして行ったんだと思います。

1年前と比べたら、メンバー同士の距離も近くなって、目の輝きも一段と増えた。

日に日に輝きを増す7人を見るのが本当に楽しくて、応援できることが幸せだなって思った。

 

欲しくて欲しくて仕方がない デビュー が他のグループに先を越された時、悔しくて苦しくて仕方がないはずのみんなが笑顔でいた時、『無理せんでもいいのに、。』って思った。

 

でも多分、私が『無理しなくていいよ』って言っても、

きょへくんは『まだまだや!』って意気込むし、

みっちーは『全然平気です!』って強がる。

長尾ちゃんは『元気ですよ!』って言うし

はっすんは『大丈夫や!!』って笑う。

丈くんは『多少の無理は必要でしょ。』って、

流星ちゃんは『みんないるから大丈夫!』って微笑むと思う。

だいごくんは『皆さんが応援してくれるから頑張らなきゃ。』ってもっともっと頑張ろうとする。

 

強いなぁ。みんな、すごく強くてかっこいいよ。

 

強くて温かくて、真っ直ぐ芯のあるみんなは本当にかっこいい。

 

何度も言うけど、そんなみんなを応援できることが本当に幸せだよ。

 

私たちの手を取って同じペースで進んでくれるみんなだから、私もついて行こうって思えます。

この7人だから、ここまで好きになれるんやと思う。

この最高な7人に出会わせてくれた、なにわ男子を作ってくれたジャニーさんに感謝やなぁ、。(笑)

これから先、10年20年と、もっともっと沢山の人に愛されるグループになろうね。

なにわ男子は絶対BIGになれるよ。

 

だからなにわ男子がBIGになるまでの道を、色んな景色を、一緒に見ていきたいなって思います。

 

なにわ男子。

この世に生まれてきてくれてありがとう。

 

これからもよろしくね。

 

 

 

____________________

 

 

 

 

だいごくんへ

 

だいごくんには色んなものを背負わせたね。

『なにわ男子結成おめでとう!これから頑張ろうね!』っていう期待と、結成を受け入れられない人からのマイナスな想い。

それ以外にもたくさんのこと、たくさんの思いを背負わせちゃったね。

『僕が矢面に立つ』って言ってくれた言葉に甘えちゃったのかなぁ。

強くてかっこいいだいごくんももちろん知ってるけど、弱くて儚いだいごくんも知ってるから。

舞台で倒れてしまってから、怖いものは?の質問に対して『体調不良(ニュアンス)』と答えてしまうだいごくんを知ってるから。

だからこそ、背負わせすぎちゃったなぁって、ごめんね。って思う。

 

将来の夢は?と聞かれたときに『みんなから愛される生き物』って答えただいごくん。

確かその時期は、だいごくんに対して批判的な言葉が多かった時期で、『だいごくんにもその声が届いてるんや』ってすっごい悲しくて辛くなった。

だいごくんにマイナスな言葉が届かないくらい、プラスの言葉で溢れかえっていれば、だいごくんがこんな思いすることなかったやろうなぁって、守ってあげられなくてごめんね、って思った。

沢山の人に愛されてるよ、ってだいごくんに直接伝えたかった。

たくさんの人からの思いや言葉を真っ直ぐ受け止めるだいごくんだからこそ、耳を塞ぎたくなるような言葉もあったと思う。

それでもその言葉をしっかり受け止めて、前に進もうとしただいごくんは本当に強い。

 

ごめんね ばっかり言ったけど、多分だいごくんはごめんねなんて望んでないよね。

辛い時も苦しい時も、ずっとずっと笑顔を見せてくれてありがとうって、沢山の ありがとう を届けなあかんね。

 

お仕事が沢山決まって、快進撃を進めるなにわちゃんに対して『おめでとう』の気持ちと同時に『人気になったなぁ、』なんて遠く感じることもちょろ〜っとだけあった。

でもそんな時、だいごくんはいつも『皆さんがいるから』って、私たちの存在意義を示してくれる。

『皆さんと一緒に』って、手を離すことなく、同じペースで進んでくれるだいごくんが本当に大好きだし、ついて行こうって思えます。

 

ラキボからダイヤモンドスマイル、アオハル、僕空と、0番に立つことが減ってきただいごくん。

ラキボ、ダイヤモンドスマイルはだいごくんがセンターやったけど、アオハルでは0番に立つ量はみっちーと半分こしてたし、僕空ではほとんど0番にいなかった。

真ん中に立つ回数も、歌うパートの量も、ラキボやダイヤモンドスマイルから比べたらちょっとだけ減って、すこ〜しだけ寂しく感じちゃったり。

でもね、それ以上に『誰がセンターになっても輝けるグループ』に向かって行ってることと、だいごくんが個人戦の頃から背負い続けたものを、7人でわけわけしていることが嬉しいです。

なんでも背負いがちなだいごくんに、なにわ男子っていう大切な場所ができて、6人の仲間に出会って。

だいごくんが1人で背負っていたものが、6人の仲間と7等分できることが本当に嬉しい。

丈くんが『エースにはキャッチャーがおらなあかんでしょ。』って言ってくれたこと、すごく心強かったね。

今までは1人で戦ってたかもしれないけど、

隣で手を取ってくれる流星ちゃんがいて、肩を組んで笑ってくれるはっすんがいる。

信号ちゃんは少し後ろで『だいごくん』って笑ってくれるし、背中を任しあえる丈くんがいるよ。

だいごくんはもう1人じゃないからね。

…………なんてとっくの昔にわかってると思うけど。(笑)

 

なにわ男子になってから、だいごくんの見せる笑顔が日に日に柔らかくて優しいものになっていってることを実感すると、この6人に出会えてよかったねって、絶対守り抜こうねって思うし、この7人でたくさんの景色を見て欲しいなって思います。

 

だいごくんなら、なにわ男子なら、絶対大丈夫な自信がある。

 

私にとってもなにわ男子の存在は支柱で、たくさんたくさん力をもらってます。

だいごくんからの愛、いっぱい伝わってるよ。

 

晴れやかな景色、絶対に見れると思ってるし、一緒に見たいって思う。

そこまでの道はけして平坦ではないだろうけど、手を繋いで真っ直ぐ歩いていこうね。

 

 

これからもずっと大好きです。

 

 

 

樫村より。

 

 

 

 

 

____________________

 

 

 

はい。

 

激重やばやばヲタク発揮しました。

 

 

気持ち悪っ!って思った。(笑)

誰やこんな気持ち悪い文章書いたん!私か!!って。(笑)どっかで見たことある

 

まぁ多分だいごくんも割といい意味でおもおも人間なので(こら)似たもの同士かな、、これぞ担タレ???(やめなさい)

 

さすがに本人に伝える勇気はないので、この場で書かせてもらいました。

 

お目汚しすみません🙇🏻‍♀️😬

 

 

まさか1歳のお誕生日から数日たった今も、こんな気分になるとは思わんかったなぁ。

 

これも全部だいごくんのせいやな!!!

これからもだいごくん含むなにわ男子ちゃんにたくさん振り回されることでしょう☺️

 

 

 

なんか色々書きすぎて終わりが見えへん。

どうやって締めたらいいんかもわからへん。。。

 

あかんな、、だいごくんの日刊読み込んで締め方勉強してきます!!!!(笑)

 

 

最後まで読んでくださり(ってかここまで読んでくださった方いるのか、?)ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

賢。