永遠にきらめけ✨💫

西畑大吾くんが好きです。

第26回Jr.大賞〜❕❕その②

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️

 

どーも、西畑担の𝒏𝒊𝒏𝒐です。

 

今回は前回書いたJr.大賞について、なにわ担の視点で深く深く掘り下げていきたいなぁと思います!!

 

前回のは割とJr.担皆様向け(投票の仕方)とかだったので、、、。今回はメンバー、部門ごとに書いていきます!!!

 

前回のはてブはこちら⤵︎ ⤵︎

第26回 Jr.大賞〜〜❕❕ - 超激重やばやばヲタク。

 

それでは早速参りましょう!

 

𝒏𝒊𝒏𝒐の『みだし男子』。

今回の見出しはコチラッ!

 

❤️【振り返り!】『なにわ男子前回の結果』

❤️【目指せ!】『このメンバーのこの部門取りたい!』

 

 

まずは

 

❤️【振り返り!】『なにわ男子前回の結果』

 

ここでは各メンバーごとに、前回の結果を見ていきたいと思います!(👑マークは1位)

 

 

 

 

西畑大吾  大西流星

f:id:nshtdig_nnw:20191011164539j:image

👑 いちばんいいコンビ部門 1位

 

 

 

西畑大吾

f:id:nshtdig_nnw:20191011164940j:image

👑 恋人にしたい 1位

👑 演技が上手い 1位

👑 しっかり貯金してそう 1位

   キスしてみたい 2位

   女装が似合いそう 2位

   ドSっぽい 3位

   お兄さんにしたい 3位

   エゴサーチしそう 3位

   リア恋枠 4位

   彼女に尽くしそう 4位

   メガネが似合いそう 4位

   オタクっぽい 4位

   ニュースキャスターになりそう 4位

   いちばんスケベ 4位

   綺麗好きそう 5位

 

 

 

大西流星

f:id:nshtdig_nnw:20191011164952j:image

   恋人にしたい 5位

👑 甘えん坊そう 1位

👑 女子力が高そう 1位

👑 ペットにしたい 1位

   キスしてみたい 3位

   弟にしたい 5位

   リア恋枠 8位

 

 

 

道枝駿佑

f:id:nshtdig_nnw:20191011165001j:image

   恋人にしたい 13位

👑 いちばん美形 1位

   演技が上手い 2位

   綺麗好きそう 3位

   セレブっぽい 4位

   キスしてみたい 5位

   ドSっぽい 5位

   リア恋枠 9位

 

 

 

高橋恭平

f:id:nshtdig_nnw:20191011165013j:image

   恋人にしたい 14位

👑 ナルシストっぽい 1位

   天然キャラっぽい 2位

   結婚が早そう 4位

  エゴサーチしそう 5位

 

 

 

長尾謙杜

f:id:nshtdig_nnw:20191011165020j:image

   女装が似合いそう 3位

 

 

 

藤原丈一郎

f:id:nshtdig_nnw:20191011165030j:image

👑 いちばん面白い 1位

   友達にしたい 2位

   モノマネが得意そう 3位

   私服がダサそう 3位

 

 

 

大橋和也

f:id:nshtdig_nnw:20191011165038j:image

   恋人にしたい 18位

👑 大食いそう 1位

👑 ダンスがかっこいい 1位

   ニュースキャスターになりそう 2位

   いちばん美声 4位

   天然キャラっぽい 4位

   ドMっぽい 4位

   私服がダサそう 4位

   泣き虫そう 5位

 

 

 

 

 

去年の結果のおさらいをしてみました!

 

さぁ続いて!

 

❤️【目指せ!】『このメンバーのこの部門取りたい!』

 

本日発売されたMyojoにて、Jr.メンバーの所信表明がされました!

ここではその内容を元に、誰がなんの部門を目指しているのかをまとめていきたいと思います!

 

西畑大吾

自信のある部門 - 恋人にしたい

前回王者の西畑くん。関西Jr.から2連覇した人はいないので、是非とも2連覇をとっていただきたい!取らせるしかない!頑張ります!(?)

 

大西流星

自信のある部門 - 恋人にしたい

前回5位だった流星くんですが、日刊などでも『悔しい』と自ら言っていました、、。今回は前回2位の向井くんも抜けるので、ランクアップも十分期待できますね!

 

道枝駿佑

自信のある部門 - いちばん美形

前回、絶対的存在の京本大我くんの連覇を抑え、1位に輝いた道枝くん。なにわ男子の美形ビジュアル担当として、是非とも2連覇してほしいです!

 

高橋恭平

自信のある部門 - 天然キャラっぽい

天然……おバカと似てるからって意味らしいです!確かに恭平くんは人をいらつかせないおバカなので(褒めてる)、天然でも充分いけるかも!

 

長尾謙杜

自信のある部門 - 一緒にタピオカに並んでくれそう

シンメの流星くんと共に タピオカちゃん と呼ばれる長尾ちゃん……絶対長尾ちゃん1位取れるやん……頑張ろな……🔥

 

藤原丈一郎

自信のある部門 - 友だちにしたい

わかるぅ……丈くんは友達にいて欲しい。去年2位だった部門なので、恐らく『いちばんおもしろい』は1位を守り抜き、友だちにしたいでランクアップを目指しているんだろうと思います!

 

大橋和也

自信のある部門 - 恋人にしたい

ここで前回18位の大橋くんが恋人にしたい戦争(言い方)に殴り込みぃ……絶対大混戦やん!!!誰が1位をとってもおかしくないこの状況……燃える🔥🔥🔥

 

 

所信表明を元に1人1項目あげましたが、ここからは53部門1つづつ、じっくり掘り下げていきます!大分な長丁場になりますがお付き合い下さい!

 

 

◎恋人にしたい

所信表明では、西畑くん流星くん大橋くんの3人が自信のある部門として取り上げていたこの項目。

Jr.大賞初回からずっと続く、目玉でもあるこの部門は誰でも1位に憧れるものです。

西畑くん 流星くん 大橋くん の3人以外にも、日刊にてみっちーは『1位に憧れています!』と、丈くんは『面白いと真逆のやつ(恋人にしたい?)も取りたいよね〜』と、天邪鬼っぽくアピール。

やっぱり目玉部門なので、1位はもちろん、なにわ男子全員ランクイン🔥あわよくば1~7位総ナメ🔥できたら凄いなぁって思います!

ここだけの話、Myojoは完全数字社会なので(言い方)、順位が高ければ高いほど、今後雑誌内での扱いや取り上げられる回数なども変わってきます……頑張ろう……🔥

 

◎友だちにしたい

これはやっぱり所信表明で自信のある部門にあげている丈くんに1位をとって欲しいです!

 

◎弟にしたい

これは誰やろう……🤔

私的には天真爛漫ななにわ男子の末っ子 長尾ちゃんか、とれ関で『可愛がられたい❕🥺(ニュアンス)』と言っていた恭平くんかな……流星くんみっちーもあり!!迷う〜😅

 

◎お兄さんにしたい

これは)の誰かではないかな〜、??可能性としては前回3位の西畑くんに是非ともググッと順位をあげて1位をとって欲しい!!

 

◎生徒会長になってほしい

これはのどっちかかなって思ってます!

シンプルに地頭のいい西畑くんと、唯一の大卒者 丈くん。なにわ男子のまとめ役の2人なのでどちらかに頑張って欲しい……!

 

◎学校の先生になって欲しい

これもやっぱり西畑くん丈くんやな……大橋くんが先生でも楽しそう!みっちーも勉強頑張ってる発言があったので、ここもいけそうかな……?

 

◎総理大臣になってほしい

個人的に大橋くん推してます!(超主観)大橋くんが総理大臣やと何があるか分からないけど(こら)、官房長官辺りに丈くんを置いてもらって、内閣はなにわちゃんで!大橋くんが総理大臣の国絶対おもろい!(おもろいとは)

 

◎キスしてみたい

前回のランキングでは、2位西畑くん 3位流星くん 5位 みっちーだったこの項目。並びは変わらずに、みんな順位をあげてTOP3総ナメして欲しいな……。

 

◎ペットにしたい

cute3部門の1つのこの部門。前回cute3部門全て1位だった流星くんに是非とも2連覇して欲しい!

 

◎いちばんおしゃれ

これは長尾ちゃんのためにある項目ではないか……!SPURのネット記事でスタイリストさんからも『彼はおしゃれ!』と言われるほど。なにわ男子衣装担当の長尾ちゃんに1位をとってもらいたい……!

 

◎いちばんセクシー

若干17歳であの色気……なみっちーかな、?西畑くんも全ツに向けて体作ってるらしい……知ってます、?西畑くんの肉体美……あんな可愛らしいお顔してバッキバキなんですよ……恋…………(主観)それに!Myojoやったかな?で、色気がある人をメンバー各々がランキングをつけたときに、自分以外のメンバーのランキングでは1~3位以内に入ってました!西畑くん……恋…………(デジャブ)

 

◎いちばんおもしろい

これは丈くん。(断言)

 

◎いちばん美形

みっちーに2連覇してほしい!!!

 

◎いちばんスケベ

なんとなく、、西畑くんかな。(笑)自分で " 変態 " 言ってもうてるし!(笑)

 

◎いちばんワイルド

なにわ男子ちゃんみんなかわいいからな……誰やろう……強いて言うなら丈くん、、?

 

◎いちばん美声

大橋くん!と恭平くん!!!で1位2位とって欲しい!!

 

◎ダンスがかっこいい

なにわダンス選抜の丈くん長尾ちゃんに、大橋くんもいいよね……入所前からダンス経験者の流星くんもあり!

 

◎演技がうまい

前回、西畑くんが1位、みっちーが2位だったのでそのままキープしてほしいな!PとJK、ラストレシピから 第42回報知映画賞新人賞にノミネートされた西畑くん…圧倒的演技派な西畑くんに是非とも1位を……!

 

◎ドSっぽい

これも個人的に西畑くんって思ってます。(笑)ラジオで『西畑は基本的にSの人間なんですけど(ニュアンス)』って公言しちゃってるし。(笑)

 

◎ドMっぽい

なんかよくわからんけど多分丈くん

 

◎結婚が早そう

誰やろう……思いつきません😂強いて言うなら恭平くんかなぁ…?

 

◎いいパパになりそう

子供好きな西畑くんか、ポポロきょへだい対談にて『いいパパになりそう』にあげられていた大橋くんかなぁって思います!

 

◎将来ダンディーになりそう

ダンディーはほんまにわからん……丈くん、?(笑)

 

◎彼女につくしそう

連絡とかマメそうな流星くんかな〜って思います!

 

◎頭が良さそう

これも先生にしたいetc...同様、のどちらか!

 

◎甘えん坊そう

cute3部門の1つ、ぜひとも流星くんに2連覇を!

 

東京オリンピックに出場してほしい

ジャニーズJr.トップレベルの足の速さを持ち、関西から1人だけ体育会TVに出演する西畑くんでは……。学生時代は地区大会で入賞するほどの実力の持ち主です!

 

◎大食いそう

これは絶対に大橋くん

 

◎ケンカが強そう

少年たちのイメージから恭平くんかなぁって思います!

 

◎ケンカが弱そう

流星くん長尾ちゃんかな……2人とも可愛いから守られる方!西畑くんみっちーもヒョロいから(褒めてる)ありかも……??

 

◎メガネが似合いそう

プライベートでメガネをかけてる西畑くん!か、リアル目が悪いみっちーかな……でもみんな似合う!迷う!!好きな人に投票したらいいと思います!(笑)

 

◎女装が似合いそう

なにわ男子 美少女三姉妹の 長女・大子ちゃん 次女・駿子ちゃん 三女・謙子ちゃん の3人にTOP3とって欲しいな〜、1位は長尾ちゃんかなって思ってます!

 

◎セレブっぽい

これはなんかわからんけど絶対みっちー

 

◎料理が得意そう

魚さばける恭平くんか、沢山食べる大橋くん!食べるの好きな人はご飯作るのも上手いって言うので!

 

◎既読スルーしそう

5日間返信返さない恭平くんでは……🤔

 

◎綺麗好きそう

前回はみっちーが3位、西畑くんが5位だったので、ググッと順位をあげてほしい!

 

◎しっかり貯金してそう

通帳を見るのが趣味で、少しずつでも貯金額が増えていくのを見るのが楽しい。とテレビで言っていた前回1位の西畑くん

 

◎霊感が強そう

霊感……。みんななさそう😂

 

◎天然キャラっぽい

自信のある部門で上げている恭平くんですね!大橋くんとかにも高い順位について欲しいなぁ、。

 

◎オタクっぽい

二宮くんを教祖と拝める西畑くんか、オリックスファンの丈くんかな、、って思います!

 

◎泣き虫そう

恭平くんがラジオで『泣き虫』とあげていた(と思う)長尾ちゃんなんかなぁ、?

 

◎ナルシストっぽい

ここは前回1位の恭平くんに死守してほしいです!信号ちゃんみんなナルシストなので、2人にも高い順位について欲しい!

 

◎モノマネが得意そう

芸達者な丈くんで!

 

◎ニュースキャスターになりそう

圧倒的コメント力の西畑くんか、ニュースキャスターをしてみたい、と言っていた流星くんかなって思います!

 

◎女子力が高そう

cute3部門の1つです!流星くん

 

◎いちばんいいコンビ

やっぱり西2連覇かな…?もかたい!でも個人的には推してます🤤

 

◎私のリア恋枠

国民的幼なじみ、なにわのリア恋枠 藤原さんで!

 

エゴサーチしそう

個人的には西畑くんかな、って思ったんですけど、本人は『エゴサしない!』って公言してるからなぁ……どうしよう😂

 

◎一緒にタピオカに並んでくれそう

自信のある部門で長尾ちゃんがあげていたこの項目!長尾ちゃん1位で、流星くん2位とか……なにわ男子の🤤

 

◎いちばんステージジェニック

まず、ステージジェニックってなんぞや。(そこから)ステージで映える人〜、みたいな感じかな?それやったらみんな顔がいいからステージ映える〜😭でも、個人的には魅せ方の上手い、西畑くん流星くん、表現力バカ上がりの注目株長尾ちゃんかな〜って思ってます!

 

◎字がキレイそう

これは…!西畑くんです…!お仕事の打ち上げに行けなくてお手紙を書いた西畑くん。そのために字を習ったりしたそう……(うろ覚えでごめんなさい)。日刊の座席表もめっちゃ綺麗!

 

◎いちばんMCがうまい

これもずっとMCをしてきた西畑くんかな、?なにわ男子で話してみても、丈橋 タピオカちゃんは割と自由に発言しているので、話の軸となる最初の部分をみちきょへに振っていたり……周り見れる西畑くんかなって思います!

 

なにわ男子はYouTubeをやっていないので、54個目の項目はなしです!

 

 

まとめ。

 

超主観でしかないですが、一通りまとめてみました。西畑担なのでまぁ西畑くん率が高い😂

割と直感で選んだ部分もあるので、『この部門は他の子ちゃう??』って思われた方がいらっしゃったらすみません🙇🏻‍♀️

 

1個人の感覚なので、あくまでも参考に……程度です!

本気で考えてみるもよし、自担にすべて投票するもよし!

投票の仕方は人それぞれですしね!

特に恋人にしたいは、紹介などでも使われやすいので本人たちの今後を左右すると言っても過言ではない……(言い過ぎ?)

だからこそ、誰かが1位をとって、なにわ男子1~7位、総ナメできたらいいなぁって思ってます!

 

去年は割と、誰かに票を固めていましたが、今回はなにわ内でも同じ部門で1位を目指す荒れっぷり……誰が1位をとってもおかしくない状況、メンバーみんながライバルである状況が、横一列に感じてすこ〜しだけ嬉しくなってる私です☺️😂

 

目指せ!なにわ男子1~7位総ナメ🔥🔥

 

 

 

私は絶対に西畑くんを1位にさせますからね!!!

 

正々堂々!戦いましょう🔥🔥🔥

 

ここまで読んで頂きありがとうございました❕☺️

 

 

賢。