永遠にきらめけ✨💫

西畑大吾くんが好きです。

結成1周年おめでとう👏🏻🌟

 

シャキーン‼️参上(^o^)/‼️

どーも、西畑担の樫村です。

 

 

なにわちゃん❕❕❕

結成1周年 おめでとう👏🏻🥳💕︎✨

 

はやいなぁ、と 色々あったなぁ、と この1年間を思い返してとてもセンチメンタルな気持ちになっております。

 

ってなわけで書いていきます。

最初は

「樫村のみだし男子」のコーナー。

今日の見出しはコチラッ!

 

❤️【祝!1周年】「なにわちゃんのいいところ」

❤️【お願い!】「1人の西畑担から同G他担さんへ」

 

今日はこの2本で行きたいと思います。

自担に似て、超絶ロングで参ります!!!

もし宜しければ最後までお付き合い下さい☺️

 

まずは、

❤️【祝!1周年】「なにわちゃんのいいところ」!

私のだいっっっ好きななにわ男子ちゃんが、本日10月6日に結成1周年を迎えました。なのでこの機会に、なにわちゃんのいいところを再確認したいなぁ、、と。十分分かってるんですけどね!!(笑)

 

まず1つ目!

もれなく全員顔がいい。

はい。当たり前中の当たり前。

なにわ男子、みーーーーんなお顔が綺麗。

百聞は一見にしかず。ちょっとこれ見て。

f:id:nshtdig_nnw:20190907003302j:image

かわっ、、、えっ、、、かわいい、、は、、。(困惑)

語彙力なくなります。可愛すぎて。

 

なのに!なのにね!?

 

f:id:nshtdig_nnw:20190907003401j:image

 

はいどーん。

急に爆イケかましてくるんですわ!!もう心臓に悪い!!!!

樫村、脳内処理追いつきません。

 

f:id:nshtdig_nnw:20190907003516j:image

(おまけ)なにわ 変顔もかわいい 男子 ちゃん。

 

 

さぁ続いて、なにわちゃんのいいところその2!

バランス良すぎ。

これはねぇ、よくできてる。ほんとにバランスいいんです。

ざっくり説明するとこんな感じ。⤵︎ ︎⤵︎ ︎

 

(しっかり)藤原←シンメ→大橋(あほ)

(しっかり)大西←シンメ→長尾(あほ)

(しっかり)道枝←シンメ→高橋(あほ)

     西畑(センター・中立)

 

ね?よく出来てるでしょ???

雑誌の撮影や取材だとどうしてもシンメでのペアが多くなったりするわけですよ。その時にボケとツッコミが明確に別れていたらインタビュー内容も面白くなったり☺️

大吾くんがどこかに混ざっても、中立の立場なのでその場で判断してボケとツッコミ、どちらにつくか判断できるので!

よく出来てるなぁ、バランスいいなぁ、って思います❕

 

 

さぁ!続いて!なにわちゃんのいいところ その3!

 

伸び代。

すっごいんだよ、なにわちゃんの伸び代。

Cant'stop 、あけおめからまいジャニSHOW TIME にかけてすっごくダンス上手くなってるんです。

ダイヤモンドスマイルも、日を追う事にダンスにメリハリが着いてきて、あけおめから見違えるほど綺麗に踊ってます。

新しいユニット曲、アオハル-With U with me- はターンがすっごい綺麗に揃ってるんだよなぁ、、。

日々上手になって、揃ってくるダンスに『あぁ、なにわ男子っていうグループだ、、。グループっていいなぁ、。』って実感します。

初めて会った人とダンス揃えろ、なんて無茶な話だし、確実に無理です。

グループだから、長い時間一緒に過ごすようになったから揃うんですよね。

そういう所がグループの醍醐味だったりする。

嬉しい。

 

 

さぁお次!なにわちゃんのいいところその4!

 

作り上げられたアイドル像

これ言っていいんか分からないんですけど、なにわちゃんって『キラキラ王道アイドルグループ』の道を歩んでいってるわけじゃないですか。

その中で『うわぁ、アイドルしてんなぁ、。』って思うことが多々あるんです。

歌ってる時のカメラの追い方、アピール。

自分たちの魅せ方もすごく研究してるんだろうなぁ、とか。

そしてなにより 笑顔 なんですけど。

樫村ね、割と情に厚い人間なので(?)だいごくん含むなにわちゃんが苦しくて辛くてしんどいときは、一緒に共有したいなって思うんですよ。

私一人じゃちっぽけな力やけど、一緒に沢山悩んで頭打って、前に進みたいなぁって思うんですけど。

なにわちゃんは絶対に辛い顔せえへんよなぁって見てて思うんです。

なんでなんやろなぁ、たまには 辛い って言えばええんとちゃうの、、。って思ってたんですけどね。大吾くんの『アイドルやから』っていう言葉でハッとしました。

大吾くんはヒゲ剃ってるのを『アイドルやから庶民的なところを見せるのは恥ずかしい』って言ってただけなんですけど。(笑)

彼の言う『アイドルやから』に、彼らがずっと笑顔で居る理由が分かりました。

アイドルやからファンの前では笑顔でいてくれるんやなぁって。

彼らの中にはちゃんとアイドルとしてイメージ像 があるんですよね、多分。

凄いな、って思いました。純粋に。

アイドル って言ってもJr.ですよ、まだまだ駆け出したばっかりのグループです。

そんな彼らが既にアイドルとして の意識が確率されていることが1人のファンとして誇らしかったです。

 

なんかちょっとセンチメンタル。(笑)

 

ここまで4つ、なにわちゃんのいいところあげました。

まだまだあります。全部上げたらキリがないので、今日はここまでにしときます😭

見出し、もう1個残ってるしね。(笑)

 

ってことで!

❤️【祝!1周年】「なにわちゃんのいいところ」は一旦ここまで。

 

 

続いて!

❤️【お願い!】「1人の西畑担から同G他担さんへ」

 

見出しの通りです。

お願い!って言うほどの事じゃないんですけどね。(笑)

私の中で大吾くんは " ちょっと変わってる " ので、皆さんに少しお話しておきます。(笑)

 

大吾くんはすごく運動神経がいいです。

大吾くんはすごく頭が良くて文章書くのが上手です。

大吾くんはボイトレに通って歌がもっと上手になりました。

大吾くんはダンスも日に日に上手くなってます。

大吾くんは沢山映像作品に出て、お芝居もどんどん上手になってます。

 

そんな大吾くんだけど、他の人よりちょっぴり不器用です。

 

好きな人に『嫌い!』ってツンツンしちゃったり。

かと思えば他の人にはスキンシップ多くなって。

ボケが人よりちょっとズレてるところもあるし。(笑)

でもしっかり周りを見て空気を読んで発言できて。

大吾くんは、賢くて運動もできて、なんでもそつなくこなすように見えて、真っ直ぐで不器用で、たまにドジです。(笑)

 

1つの質問に対して、いっぱいいっぱい考えて長い答えを出しても、真ん中は切り取って、最初と最後だけ伝えちゃうような子です。

真ん中を話せば伝わるだろうに、それをすっ飛ばしちゃって。

最初と最後だけしか聞けないこちら側(ヲタク)の『違うんじゃないかな?』っていう意見を耳にしたら、「分かってもらおう」「理解してもらおう」とさらに言葉を重ねます。

 

私は大吾くんが『沢山考えて』言葉や文章を発していることを知っているから、『こう思ってるんじゃないかな』って考えて解釈しようとするけど、他の担当さんはそうじゃないよね。

最初と最後だけの言葉で全部理解して、っていうのは難しいです。

私も好きになった当初は難しかったから。(笑)

 

だから、1つだけお願いがあります。

 

大吾くんのこと、広くて大きい、温かな心でまるっと包んで見守ってあげてください。

 

なんでもそつなくこなすように見えて、不器用で真っ直ぐだから。

大吾くん、皆さんはもちろん、担当の私ですら考えられないくらい沢山考えていっぱい頭打ってると思います。

関ジュのエースとして、引っ張ってきた彼は、強いように見えて実はすこーし弱いんです。

1つ前のはてブにも書いたけど、なんでも1人で抱え込んでたし、1人で解決しようとしちゃってたから。

だからこそ、皆さんには温かい心でまるっと包んで欲しいな、って思います。

 

個人戦のときは先頭に立って常に戦うことをやめなかった大吾くん。

ずっと肩に力を入れて、前傾姿勢だった大吾くん。

 

そんな大吾くんは、なにわ男子ができてから、個人戦より前の、でれっでれ で へにょ〜ん ってした笑顔を見せるようになりました。

 

なにわ男子 という背中を任せあえる存在が大切で大好きなんだなぁ、って感じます。

過保護西畑担としては、『よかったね😭安心できるところができて本当によかった😭』ってなるんです。

 

なにわ男子という存在が大吾くんにとって1番心の休まる場所で、1番安心出来る場所なんだな、って思うと意地でも守りたいし、絶対この7人でデビューして欲しいなって思います。

 

「一緒に幸せになろうね」って言ってくれた彼にCDデビューと言うなの夢を掴んで、その先の幸せにたどり着いて欲しい、私ばっかり幸せ貰ってちゃいけないんだな、って。

 

大吾くんは「応援してくださる皆さんがいてくれることが幸せです」なんて言うかもしれないけどね。(笑)

でも、私たちだけ幸せにしてもらって、なにわちゃんが夢叶えられないなんておかしい話じゃないですか❕

だからこそ、この7人でデビューして、なにわちゃんもなにわ担も全員まとめて幸せになって欲しい!!!!

そのためなら樫村たくさん動きます!!!!(?)

 

色んな言葉や逆境を耐え抜いて乗り越えた7人のとてつもない努力、絶対に無駄にはさせたくない。いや、させません。

 

デビューして、BIGになって、その先の幸せ掴みとろうな!!!!

 

最後は お願い とか関係なしにただ思ってることをぶわぁーって書いただけになってしもた。まぁええか。(笑)

 

 

 

なにわ男子 結成1周年 本当におめでとう。

 

 

これからもこの7人とヲタクで、

 

誰も見たことない景色を見に行こうね。

 

 

なにわLucky Boyは、Super Star になって、未来の大きなステージで輝くんだぞ🔥✨

 

 

なにわちゃんがSuper Starになるまでの道、私にもお供させてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

誰も見たことない景色を見に行こう。

 

 

 

 

 

 

永遠に煌めけなにわ男子💫✨

 

 

 

 

 

賢。